【法人の取引先開拓について】

  • 2019.04.11 Thursday
  • 18:10
インターネットにある会社の案内を拝見し
会社の新しい取引先開拓に、うちの営業代行をぜひ使っていただきたく
書かれていたアドレスにメールを送らせていただきました。

突然メールを送らせていただきました事をお許し下さい。


うちは、法人に対して
物やサービスを提供している会社の
営業代行をしています。

営業代行は、FAXを使っておこないます。
FAXを、取引になる可能性のある業種の法人に送ります。
FAXを使って取引先を開拓する場合、
送るFAXの紙面と、FAXを送る法人リストが大切です。
商品を案内するFAX紙面をどのような内容にするかと、
そのFAX紙面をどの業種の法人に送るかが、とても大切です。

紙面の作成方法はポイントが2つあります。
一つは、ひと目で広告と思われない紙面を作成することです。
ひと目で広告と思われる広告然とした紙面は
配信先の法人に読まれませんので、
ひと目で広告と思われない紙面を作成します。

二つ目は、商品やサービスについて、詳しく全ての要素を説明することです。
配信先の法人は、FAXで案内が届いた商品やサービスについて
色々な要素について深く理解して初めて、問い合わせをしてきます。
わからない点があったり、情報が少ないと、問い合わせをしません。
商品やサービスの利用を検討する可能性の高い人に対して書く紙面にします。
その問い合わせをする可能性の高い人が紙面を読んだら、
絶対に逃さずに問い合わせをしてきていただけるような、
情報量が多くて内容の濃い商品説明の書かれた紙面を作成します。
そもそも紙面は、全ての人が対象になるような薄い内容で送りません。
100人に配信したら、100人を対象にするのではなく、
100人のうち、配信したタイミングで
商品やサービスの利用を検討する可能性の高い2人ぐらいを対象にします。
そしてその2人を対象にして、その2人が紙面を読んだら、
2人とも問い合わせをしてきて絶対に逃さない事が目的の紙面を作ります。
その絞り込みにより、結果として多くの問い合わせが獲得できます。

問い合わせの数を増やすために、大切なことがもう一つあります。
それは、商品やサービスをご利用いただける可能性の高い配信先に送ることです。
法人の配信リストは、私たちが作成します。
業種と、地域と、法人詳細(従業員数・売上・設立年月など)の3つの要素で、
商品やサービスに合わせて、細かく絞り込むことで、
問い合わせを多くもらう事ができる法人のリストができます。
また、同じ法人への配信を避けることで、
問い合わせの数を増やすことに集中しております。


ただFAXを送るだけでは新しい取引先を見つけることはできません。
うちは昔から、少ない費用で多くの取引先を見つける事に集中してスタートし
約500回のFAX配信とFAX紙面の作成を通して
多くの取引先を獲得できたFAX紙面の統計を積み上げてまいりましたので
取引先をたくさん見つけるFAX紙面の作成方法が判明しております。
実際に、うちのFAXを企業に送って
3日で1400社からの問合せがあった旅行サイト運営会社や、
3か月で500社と定期取引を始めた食品メーカーもいらっしゃいます。
きちんと営業代行をさせていただければ、
いずれ毎月10法人以上の新しい取引先が見付けられると思っております。
毎月10法人と言えば、商品やサービスにもよりますが、
毎週5万円の注文をもらえる商品であれば、
毎月200万円の売上が積み上がることになります。
販売しないまま過ぎれば、1円にもなりません。

うちは、このFAXを使った営業にかんする事を、
全て代行させていただいております。
FAXの紙面作成や、FAXの配信先の法人リストは
私たちが全て代行させていただいております。
営業担当のかたが一人もいなくても、全ておまかせいただけます。
ひとつも手間をおかけすることはございません。


うちのFAXを使った営業代行は、もうひとつ特徴があります。
それは、1社への営業で20円と安い点です。
ご満足いただける取引先の獲得数はもちろん、新しい取引先を獲得した結果、
依頼いただいた企業に利益が出るということは最も大事なことです。
取引先との取引の額に応じた手数料もございません。
FAXを送る費用のみでご利用いただけます。
これは、継続的な手数料がたよりの他の営業代行会社では難しいものです。
FAXを送る費用を最初だけいただいて営業代行サービスを運営するという
本来の営業代行サービスのあるべき姿の実現を心がけております。
また、安いだけでなく、取引見込みのある業種の法人にだけ
限定してFAXを送るため、無駄がありません。
必ず、依頼して良かったと言っていただける自信がございます。


会社に、多くの取引先を開拓するFAX紙面の作り方を書いた資料を
サンプルとして、無料で送らせていただきたいと思っておりますが、
何卒ご許可をいただけませんでしょうか。

もちろん、すぐにご依頼いただかなくて結構です。
ただ、懸命に運営しているうちの営業代行を知っていただきたい、
ご意見をいただきたい、そして、こうして営業代行サービスを運営している
わたしたちがいるということを知っていただきたい、そういう思いで、
資料を送らせていただきたいのです。
また、今後、新しい取引先が欲しいとき、大口の取引先が無くなったときなど、
少しでも検討していただければ幸いです。

下記ページの問い合わせ窓口より資料の送り先のみ記入して送信いただければ
FAX紙面の作り方を書いた資料と、
同業他社の2019年の集客方法を書いた資料をお送りします。
http://salesmarketingfarm.com

同じ業種でも、地域によっては
新しい取引先が見つけにくくなっていると聞いております。
そんな時、ぜひ資料を参考にご覧下さい。

今すぐでなくても、365日いつでもおまちしております。

ご連絡、心よりお待ち申し上げております。
---------------------------------------------------------
株式会社セールスマーケティングファーム
米澤俊一
(本社)
〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-19-10-503
電話 047-425-8282 FAX 047-425-8282
(船橋営業所)
〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-12-24湊町日本橋ビル5階
電話 047-404-4052 FAX 047-404-4053



送信停止をご希望の方は、お手数ですが下記のURLからお手続きください。
https://st-hea.nxlk.jp/optout/90cd359755c2b4388fe6e8ca593d3913

スポンサーサイト

  • 2019.08.01 Thursday
  • 18:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする