一ヶ月20,880円で1,000社に、営業代行させていただいております。

  • 2019.05.30 Thursday
  • 15:03
インターネットにある会社の案内を拝見し
会社の新しい取引先開拓に、うちの営業代行をぜひ使っていただきたく
書かれていたアドレスにメールを送らせていただきました。


うちの営業代行は、取引になる可能性のある
法人にのみおこないますので、新しい取引先の開拓数が圧倒的です。
新しい取引先を開拓する営業代行は、成約率が命です。
そこで、営業をおこなう法人の絞り込みを、徹底的に追求いたしました。

通常の営業代行ならば、成約率が悪くなります。
用意した法人リストに、かたっぱしから当たった結果
興味を持ってもらうところを偶然みつけていくという人海戦術です。

ですが、うちの営業代行は
取引になる可能性のある業種の法人にのみおこないます。
業種のみならず、地域、企業規模などにより
絞り込んだ法人にのみ当たる営業代行は、成約率が圧倒的です。
例えば、ガラスを加工する機械の営業代行を受け賜ったときは、
(大分類)製造業の中の、
(中分類)窯業・土石製品製造業の中の、
(小分類)ガラス・同製品製造業の中の、
(細分類)板ガラス加工業のリストにのみ当たります。
徹底的に絞り込んだ営業代行は、成約率が抜群です。
どの商品やサービスでも、徹底的に条件を絞ります。

業種以外にも、地域も市区町村まで絞ります。
売上や従業員数や資本金や設立年月など、
法人の詳細条件でも絞ることができます。

言葉の通り、代行するだけだったこれまでの営業代行とは違い、
成約率もよく、費用も安くなっております。
必ずそう言っていただける自信がございます。

また、単純に法人を絞り込むだけでは、多くの取引先を見つけることはできません。
うちは昔から、少ない費用で多くの取引先を見つける事に集中してスタートし
約500回の営業代行を通して
多くの取引先を獲得する営業代行の統計を積み上げてまいりましたので、
取引先をたくさん見つける営業代行の方法が判明しております。
実際に、うちの営業代行で、
3日で1400軒の見込み企業を獲得した旅行サイト運営会社や、
3か月で500社と定期取引を始めた食品メーカーもいらっしゃいます。
きちんと営業代行をさせていただければ、
いずれ毎月10法人以上の新しい取引先が見付けられると思っております。
毎月10法人と言えば、年間で120法人との取引が増える事になります。
営業に取り組まないまま過ぎれば、1円にもなりません。

うちは、営業に関することを全て代行させていただいております。
営業代行先の法人リストも、私たちが作成しております。
営業担当のかたが一人もいなくても、全ておまかせいただけます。
ひとつも手間をおかけすることはございません。

うちの営業代行は、もうひとつ特徴があります。
それは、1ヶ月で20,880円と安い点です。
ご満足いただける取引先の獲得数はもちろん、新しい取引先を獲得した結果、
依頼いただいた企業に利益が出るということは最も大事なことです。
取引先との取引の額に応じた手数料もございません。
20,880円のみでご利用いただけます。

これは、販売実績に応じた高い手数料がたよりの
他の営業代行会社では難しいものです。
営業代行の実施費用だけいただいて営業代行をするという
本来の営業代行サービスのあるべき姿の実現を心がけております。
また、安いだけでなく、取引見込みのある業種の法人にだけ
限定して営業代行を実施するため、無駄がありません。


うちの営業代行の案内資料を、是非会社に無料で送らせていただきたいと思っておりますが、
なにとぞ、ご許可をいただけませんでしょうか。

もちろん、すぐに依頼いただかなくて結構です。
ただ、懸命に運営しているうちの営業代行を知っていただきたい、
ご意見をいただきたい、そして、こうして営業代行サービスを運営している
わたしたちがいるということを知っていただきたい、そういう思いで、
資料をご覧になっていただきたいのです。
また、今後、新しい取引先が欲しいとき、大口の取引先が無くなったときなど、
少しでも検討していただければ幸いです。

下記ページの問い合わせ窓口より、
資料の送り先のみ記入して送信いただければ、資料をお送りします。
https://www.salesmarketingfarm.com

同じ業種でも、地域によっては
新しい取引先が見つけにくくなっていると聞いております。
そんな時、ぜひ資料を参考にご覧下さい。

今すぐでなくても、365日いつでもお送りします。

ご連絡、心よりお待ち申し上げております。
---------------------------------------------------------
株式会社セールスマーケティングファーム
米澤俊一
〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-12-24湊町日本橋ビル5階
電話 047-404-4052 FAX 047-404-4053



送信停止をご希望の方は、お手数ですが下記のURLからお手続きください。
https://st-hea.nxlk.jp/optout/4c2728588940ac6ccf9b50bf0d83a038

スポンサーサイト

  • 2024.02.09 Friday
  • 15:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM